よくあるご質問
ご注文について
- ・購入手順がわかりません。
A. ショッピングカートにご希望のアイテムを配置しユーザー登録を行い、ご注文をお願いいたします。ユーザー登録後にお支払い方法や配送方法を選択してください。
- ・注文キャンセルをすることは可能ですか?
A. 商品発送後のキャンセルはできません。
配送について
- ・ 配送会社を選択することが可能ですか?
A. 特定の運送会社を選択することはできませんので、ご了承ください。
- ・配達日時を指定することはできますか?
A. はい。可能です。
但し、レターパックプラスではお届け日時のご指定は出来ませんので、ご希望の場合は宅配便にて承ります。
お支払いについて
- ・クレジットカードでの支払いは可能ですか?
A. はい、PAYPALにてクレジットカードのお支払いに対応しております。
「マイアカウント」について
- ・「マイアカウント」とは何ですか?
A.これは、お客様のご注文履歴を表示し、配信やパスワードの情報を編集することができます。
- ・自分のパスワードを忘れてしまい、ログインすることができません。
A.パスワードリセットをお願いいたします。
- ・自分のメールアドレスを変更することはできますか?
A.マイページを使用して、登録情報を変更してください。ご注文の前にメールアドレスを変更された場合、新しいメールアドレスが反映されます。ご注文後、メールアドレスを変更された場合は可能な限りお早めにお知らせください。